続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

学園都市大停電! 電撃反撃大作戦!?

タモリ倶楽部
「航空関係者しか降りない!? 東京モノレール整備場駅を行く」
竹山隆範、オードリー
普段通り空耳に安齋肇が居て(今回は遅刻で不在)、
且つ、焼きそばの逆転打が無かったら、
竹山の「尺、足ります?」どころじゃなかったな(^_^;)
 
https://twitter.com/sanodg/status/426563033356177408
買ってみた。
機能とか音とかの前に、鍵盤が小さ過ぎて厳しいわね。
やはりこのテのアプリはタブレット端末で、だな。
 
おばさん、おじさん踊る…村の廃校がテクノ基地
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140122-OYT1T00730.htm
色んな意味で面白くて良いことだと思うけど、
今後とも、里氏が要請しない限りは、自治体には口出ししないで欲しいし、
これを真似て音楽家だの芸術家だのを招致するようなところが出てこないで欲しい。
こういうのは個人が縁を感じて、想いを持って行うものだから。
 
たまむすび
アメリカンホーム・ダイレクト これからのマイライフストーリー」
市川愛のしゃべりにイラッとくる勢。
口調も、政治家的な言い回しも。
誤解を与える(「与えかねない」どころではない)業界用語を改めない
葬儀業界って酷いですね。
詐欺だと思います。
>葬儀一式
 
https://twitter.com/tokot_tokiko/status/426720083654615040
津田マガ、凄いね…。
http://blogos.com/article/78659/
ついでに、発行人である津田大介の名言を張っておこう。
 
ラジオをデータで録音するの、ラクだわねぇ。
何でもっと早く導入しなかったのか…って、MDラジカセが健在だったからんだけど、
ランニングコスト(ブランクディスクを買い足す必要性)や管理の手間を冷静に考えれば
壊れてなくても導入に踏み切るべきだったよね。
 
21日、22日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.19 やるしかない
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51885504.html