続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しっとりチョコ

夢と狂気の王国
http://yumetokyoki.com/
良かった。
まずもって企画の勝利なわけだけど、それに留まらない内容でした。
風立ちぬ」「かぐや姫の物語」とのBOX販売を、
是非とも検討して頂きたい。
 
お店とか娯楽施設に入ると導線や諸々の配置を気にしてしまう性質なのですが、
TOHOシネマズ錦糸町は落第点、それもだいぶゼロに近い点でした。
日本に在って忍耐強くて勝手に自治してくれる日本人が主な客じゃなかったら
クレームの嵐じゃないかしら。
 
映画の上映スケジュールと呑み会の時間設定の都合で
時間が大きく空いてしまった上に、
ネカフェなんかで落ち着こうとすると寝落ち必至な状況だったので、
錦糸町から秋葉原を経由して上野まで徒歩移動を敢行してみた。
トータルで80分くらいは歩いたのかな?
すっかり暗くなった中なので、あんまり景色の変化は楽しめなかったよ。
 
○本日の収穫○
J2マガジン(1月号)
SAMURAI SOCCER KING(1月号)
Number(843号)
 
まどかマギカ魔女図鑑配布決定、劇団イヌカレーの設定素材を小冊子に。
http://www.narinari.com/Nd/20131224081.html
劇場特典ではこれがいちばん欲しいわー。
とはいえ、もう一度観に行く気は無いのだった…。
BD化の際には是非とも付けて欲しいが、
そうすると他の特典も全部付けろって話になっちゃうよなぁ。
(ま、それ以前にBD必ず買うぜっていうテンションでは無いのだけど)
(おい)
 
十兵衛さん、鈴きんさん、タフィさんと呑んできた。
楽しい会でしたぞ^^
話してる内容は基本的に普段ネットを介してしているものなんだけど、
顔つき合わせてがっつり、って機会はなかなか無いからね。
誰かが上京する際には、可能な限り迎撃したいと思ってます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の26:20頃