続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三分の一時計ペタンコ

\祝・SideMアニメ化/
 
【脱おかん企画再び】BOXティッシュカバー編もうぜ
https://togetter.com/li/1080023
 
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/830665753468628992
御意。
 
同じような日々を過ごしているのに
急激に眼精疲労に襲われる日があるのが本当に謎。
ニンゲンのカラダってのは何なんだろうな…。
なお、和泉彼方は眼精疲労に襲われた時に、
それでも何とか出来ることが、
Vitaで遊ぶ>>ぼんやりテレビ観る>読書、スマホ弄り>>>PC作業
(LtoRで「何とか出来る」から「無理」の流れ)
という感じになります。
 
サクセススペシャ
登録:鍛代B(外)、大関A(先)
削除:田上B(遊)、大関B(先)
計467人
(S3:1人、S1:1人、S:14人、A:34人、B:62人、C:84人)
大関の上書きは誤植に非ず。
 
めちゃイケ(17/02/11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12247215427.html
白鳥、川村、なっちゃん揃い踏み!
あだちあさみも呼ぼう!!
 
クロジ第14回公演「パビリオンの星空」
買っておいたDVDを視聴。
二度目の鑑賞(一度目は劇場)でふと思ったのだが、
双葉について、
団長とダンちゃん(と紅子)の間にあったことと、
「殺した」とまで言わせた死に方とを、
何か匂わせてもらえると、なお良かったかも。
https://twitter.com/kanata0954/status/619137689716027392
これに関しては、流石はDVD収録。
解消されてました^^
 
https://twitter.com/kanata0954/status/830810772670341120
ということなので、本記事のタイトルはとりあえず(仮)にしておいて
(同人サークルの名前ではない)
明晩、直しますねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)