続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンバ大阪

やろうと思ったことを習慣化する習慣をつけねば…(死
 
ポスティングシステム、いい機会だからやめちゃえばいいのに。
MLBの各球団が、欲しい選手が所属するNPBの球団にオファーをする。
これがシンプルでいいと思うんだけど、何か問題でもあるんですかね。
 
https://twitter.com/SX1000/status/400648369044856832
声優交代劇があったことすら知らなかった。
 
島涼香さんの医者運の無さが凄い。
 
これは日本ネット界の大事件か!?
カトゆー、さらしる、かーずがステージ降臨:ASCIIフェス2013冬
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/184/184120/
これは(登壇者に)興味あるなー。
これ終わりで(日曜昼間という条件は嫌だけど)秋葉原でのブツ回収も出来るし、
そうなれば馬鹿盛り部終わりで4時間前後潰しての秋葉原行きは回避出来る。
…行け、ということか。
 
42号から本日発売の50号までのマガジンを整理しようとしたところ、
44号が行方不明という事案が発生。
それと、今週の「はじめの一歩」が7ページ掲載で笑った。
 
超大容量で、
持ち運びがラクに出来るサイズで、
PC不要でCDをデータ化出来て、
各種アウトプット完備でどんなスピーカーにも繋げられる、
音楽CD/ファイル再生プレイヤーが欲しい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.11 魔獣退治
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51878130.html