続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

清水エスパルス

ACジャパンには俺の人生も支援して頂きたい。
 
冬コミ当選。
詳細は、まとまり次第別館とこの日記で告知します。
 
和泉さんの家はサンスポ取ってるんですけど、
この3日間というもの、
中日の契約更改でのコストカットが滅茶苦茶強調されていて、
且つ、それが落合GM1人によるものであるかのように書かれている。
物凄く不快。
 
野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト
http://www.japan-baseball.jp/
日本語と英語しか無いんだね。
こんなことで世界的な野球の普及に貢献出来るわけないでしょ。
今日行われた小久保ジャパンの初戦(台湾戦)は勝ったらしいけど、
どんな感じだったのかしら。
2017年を見据えて中田翔4番固定ってのは、公言しない方が良かったと思ってる。
 
週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
伊丹・宮本夫妻が、新婚当時の伊集院(夫妻)に
良い影響を与えていたのか。
この話だけでも伊丹・宮本夫妻が素敵な二人であることがわかるわ。
 
タモリ倶楽部
「実録 ホームセンターの資材のみで家を建てる男」
ビビる大木、ユージ。
一級建築士の家主さん(岡さん)、
将来自分で家を建てるために、関連の職業を一通りとは!
嫁に「3年くらい」と言ったものの、現在着工して既に8年(笑)
いやぁ、こういう人も居るんだね。
面白かった…って、再開発地区で立ち退き要求されてるのかよ!
これは立ち退かせちゃ駄目でしょー。
岡さん、頑張れ!
 

 

 
和風バーベキュー味と、このCM2種類が好きでごわす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃