続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BREAK THROUGH THE BIG TOWN

魔法少女まどか☆マギカ劇場版
前編・後編を一気に観てきた。
やっぱり凄く面白いし、やっぱり終わり方がスッキリしない(笑)
しかし、来年公開予定で新編があるとのことなので、
そこへの期待が滅茶苦茶高まっている。
あの予告を観る限り、俺が観たかった話のようだしね。
……他、細かいことは(と言っても突っ込んだ分析とかじゃないけど)
明日、ラジオで話そう(笑)
ラジオについての詳細はこの記事の最下部で。
 
まどか☆マギカのパンフ、後編が売り切れていて涙目。
あとでメイトなんかに流れたりしないかなー…。
 
http://twitpic.com/b6v9hf
アイマスコラボメニューを食べに、ナンジャタウンに行ってきた。
前回も感じたのだが、ナンジャタウンのフロアマップって
凄くわかりづらくない?
まどか☆マギカのコラボメニューもやってたんだけど、
そちらは見送ったで御座る。
 
とらのあな池袋の移転先を覗いてきた。
通路を広く取ってあるのはいいね。
移転前のフロア構成を考えたら、
同人に特化した方が良かったんじゃないかなー、と思った。
もし最初からこの規模での出店だったら、
あのフロア構成でもブーイングは起きなかったかもね。
秋葉原のメロンとそんなに変わらないものねぇ。
 
北海道日本ハムが、
メジャー志望を公言した大谷を1位指名すると公表した件。
香ばしくもあるけど、それ以上にかなり興味深い。
大前提として、
「こんなことをわざわざ公表しなくちゃいけない空気」に
なっていることが問題なんだけどね…。
ま、NPBは、こういった事案が生まれてしまっているにも関わらず
今後も良いルール作りは出来ないでしょう。
 
○本日の収穫○
d・File-For tv programs-/浅倉大介
in depth/黒田倫弘
Maxi On/嶺川貴子
fun 9/嶺川貴子
Pure Love/氷上恭子
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館とTwitterでは昨日から告知してましたが、
明日、久しぶりにラジオやろうと思います。
 
○日時
12/10/25(Thu)
21:30〜
(終了時間未定。1〜2時間と思われます)
 
○放送アドレス
http://bit.ly/wBNjyb
 
○パーソナリティ
和泉彼方
Skype通話が出来る方の乱入も歓迎です^^
 
○内容
基本その場のノリで。
とりあえず、まどか☆マギカ劇場版の話はします(笑)
あとは最近参加したイベントの感想とかではないかと。
 
○ツイート
放送ページの右側「ソーシャルストリーム」から
Twitterと共有してコメントして頂けると、
私のモチベーションになります(笑)
 
 
時間とココロに余裕のある方は、宜しくお願いしますm(_ _)m