続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つばさ

布団とコラボレーションしてた。
 
アイマスチャンネル
http://ch.idolmaster.jp/
アイマスクラスタの評判がかなりイイなー。
とはいえ、PS3本体を買うところから始めなければいけないワタクシ…。
据え置き機買うには、金銭面の準備もさることながら、
片付けをがっつりやらないことには……。
ぷちますやWebラジオ、各種コミカライズも追いきれてないし、
どんどんとPとしての強度が落ちていってますなぁ(涙
 
ミス・モノクローム
5分アニメだったのか…。
道理でBDデッキの番組表で見落としてしまってるわけだ…。
ネット配信は好きじゃないのよねー。
値段次第ではいきなりBD買ってしまおうかしら。
 
新聞各紙のテレビ番組表は地デジのチャンネルに対応した並びに変わったのに
BDデッキのそれは従来の並びであるのは何でだろう。
(少なくとも、我が家に2台(2種)あるPanasonic製のデッキは
 共に従来の並びで表示してる)
 
ローソンの菓子パンコーナーに、
ローソンストア100の菓子パンコーナーのラインナップが欲しい。
 
ウイイレ2013(PSP
未だに「ビカム・ア・レジェンド」をやってる。
現在30歳。
5つ目の所属クラブであるサンテティエンヌで頑張ってます。
3年毎にリーグを転々としてるのだ。
(プレミア→セリエ→リーガ→エールディビジ→リーグ1)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の27:05頃