続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ディナーショウ2003 巴里のクリスマス

伊集院光さんによる週刊ファミ通のエッセイが書籍に、
発売記念サイン会には多くのファンが集結
http://www.famitsu.com/news/201308/08038100.html
 
行って来ました。
 
上がりに上がっているテンションを抑えながら、
宛名をその場で書いて頂きましたよ^^
 
…いやぁ。
リスナー歴22年目だけど、
Oh!デカの「あなたは誰?」に出演した1年目に並ぶ、
「伊集院さんと触れ合えた」という意味での当たり年だわ。
 
−−−−−−−−−−
 
たまむすび
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20130808_otona.mp3
(すぐに再生が始まりますので、音量に御注意を)
「おもしろい大人」の高校野球話、期待通り面白かったわー。
人力舎高校野球大好き芸人+進行役に伊集院とか瀧で
2時間特番とかどうスか、TBSラジオさん。
 
ALOOKとモンハンのコラボで、声優さんの眼鏡姿画像がTLに溢れたで御座る。
流れてきたのを片っ端からRTしといたけど、
(なので、興味ある人はとりあえずあたしのツイログをどうぞ)
これ、どっかにまとまって画像載りませんかね。
 
http://blog.excite.co.jp/endo-aya/20170378/
これは…。
遠藤綾さん、結婚された…ということで、いいんだよね?
TLでやってる人が居たけれど、
「髪染めてません!切ってません!結婚しました。」の、
最後だけイジる改変は流行る予感するな(笑)
 
Twilogを駆使してコミケの動き方を決める作業を始める。
財政的に同人誌バカ買い出来なくなってしまった今、
カタログチェックよりもこの方がいいのよね。
色んな意味で割り切れる。
 
15日に出すべきNG申請を誤って14日に出してしまっていたことに気付いた。
しかもとうの昔に通っている。
マズい…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃