続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

血海

入管の女性被収容者へのひどい待遇。
着替えもトイレもカメラで監視、自殺未遂も
https://hbol.jp/201848?display=b
 
日本の貧困層は飢えずに太る。
糖尿病患者の半数以上が年収200万円未満の衝撃
https://www.mag2.com/p/money/770836
 
大好きなアメフトチームのTシャツを自作した少年が
いじめられていることを知ったチーム、
そのデザインを公式Tシャツに
http://karapaia.com/archives/52282594.html
 
べしゃり暮らし 第8話(最終話)
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/3066693.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
芸人パワプロリーグ2019第1回の結果。
欄外の「Switchパワプロの売上15万本かぁ。なるほどなぁ」の
なるほどに込められた感情が気になるぜ、
 
らじおと
老いるショック返し!
昨日、森本毅郎の代打でスタンバイしていた喜入くん^^
(一ヶ月前に告げられてスタンバイしていた(笑))
遠藤泰子、流石の気遣い。
なみち、あと2ヶ月で恋愛解禁(笑)
ゲストは風間杜夫
モチベーションや役者人生、ライブの魅力を穏やかに語る。
再演によって自分を塗り替えていくのカッコイイな。
 
サクセススペシャル
登録:玉井S4(先)、立原S6(先)
計2361人
(S7:4人、S6:10人、S5:44人、S4:121人)
立原で10,414pt.(恵比留高校)
 
○本日の着弾○
べしゃる漫画家/森田まさのり
べしゃり暮らし(20)/森田まさのり
プレイボール2(7)/コージィ城倉(原案:ちばあきお
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!
コロムビア版)
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5520/
https://idolmaster.jp/event/cinderella6th/information.php
メットライフドーム公演(DAY1)を視聴。
始球式笑った(笑)
ありがとう、埼玉西武ライオンズ
遊園地で春なのはよくわかった。
ゴンドラ6台はホント凄いね。
マジもんのメリーゴーラウンドじゃないスか…。
個別衣装、やっぱいいな。
(ステージに統一感を出すのが難しくなるんだろうけど)
27人という大人数の出演でありながら
かなり上手く組み合わせてたように思うけど、
大坪プロだけは見せ場が「食ってるとこ」になってたな。
「if」は楽曲がメチャクチャ速水奏していて良いね。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃