続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FLOWER CHILD

■日本−オーストラリア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/637
W杯アジア最終予選(7)
亜美「言ったでしょ?兄ちゃんたちをブラジルに連れて行く、って!」
最低限の結果は得た。
お疲れ!
 
もいもいの22日、情報解禁…って、やついフェスかよwww
斜め上行かれたわー。
 
mixiゲーム「リング☆ドリーム」
昨日正式リリースされたとのことで、始めてみたよ。
とりあえずは普通(ぁ
攻撃方法の相性とかあるのかな?
タイプは「アイドル」にしてみました。
 
はなの舞組と相互フォローなりマイミクなりになったよ^^
mixiまだ終わってなかった!(笑)
 
児童ポルノ禁止法改正案がクールジャパンを殺す?
漫画家、赤松健さんにその問題点を聞く
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/02/story_n_3373446.html
 
■「大正野球娘。」BD-BOXで詐欺
http://togetter.com/li/513366
アリエナイ対応来たで…。
被害者である和泉さんは返品するつもりなんですが、
これ、Amazonで全額戻ってきますかねぇ。
それにしてもアリエナイ。
まさに「おジャンでございます」だわ。
 
夏コミ落ちました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃