続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お手がるた

https://twitter.com/fukidasu_gazou/status/346401883725910017
確かにこの発想は無かった。
 
https://twitter.com/kataoka_k/status/346506847227891712
これ、映像以外のジャンルでもそうだし、
クリエイターを志してない人にも言えるよね。
だから俺は、ネットの、ユーザーごとに広告が自動的に変わる仕組みが
好きじゃないし、
偶然の出会いをもたらせてくれる雑誌や実在する店舗が好きだ。
 
たまむすび
「クイズ 赤の他人7」の二人目の出場者が不愉快極まりなかった。
小清水亜美が可哀想過ぎる。
 
がんばるんばオープニング集を観た。
パッケージングされてひとまとめになってると、より、いいねぇ。
 
最寄りの自販機(コンビニ的なお店の店頭のもの)が撤去されてしまった…。
夜中に何か飲みたくなった時、どうすりゃいいんだよ…。
次に近い自販機は、距離的に倍以上あるし、
そこまで行くのなら、その少し先の24時間営業なコンビニに行くのと大差ない。
 
今年はクールビス的なものが無いらしい。
制服一直線。
 
スマホ日記。
俺は指よりもタッチペン派のようだ。
ゆえに、やはりタッチペンも収容できるケースを買うべきだな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月23日の27:50頃