続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ファンクラブ結成バッジとファンクラブ本部

■【レポ?】大麻帆良祭UQ HOLDER! ver.)昼の部
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52013916.html
 
■【レポ?】大麻帆良祭UQ HOLDER! ver.)夜の部
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52013953.html
 
本記事下部にある「別館の更新」と同じものです。
ちゃんとしたレポが読みたい人は、白露さんのやつを読んでね!
 
----------
 
オシムが語るハリル解任
「腐ったリンゴの排除か、監督交代しかない」
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jfootball/2018/05/10/post_8/
 
■言葉は大事~反発というレッテル張りと権利主張~
https://togetter.com/li/1226137
 
ついったの「名画で学ぶ」シリーズ、面白いねぇ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ホームがレスな人との話はいじゅさんらしいし、
小窓から東京タワーってのはイカしますわ。
 
らじおと
美佳さん、お義母さんとの会食^^
壁を食べる。
担当するレポーターの腕もあるにせよ、
理研究家の河瀬璃菜はプレゼン強いなぁ。
ゲストは八嶋智人
「劇団は爆発的に人気が出ないと、緩~く、長く続けられる」
ぴあで見たら劇団数が3000以上…という小劇場ブームがあったのね。
  
たまむすび
自分を弄ぶ天候にブチ切れ、寒さの中、かき氷を喰らう赤江珠緒
先週の、野球ブルガリア代表ユニの件が
現地スポーツ紙に取り上げられたってマジかよ(笑)
「人にはどれだけの土地がいるか」
染井明希子、敗戦の弁(苦笑)
おもしろい大人は音尾琢真
釣りへのハマりっぷりはなかなかスね。
安定して喋れる役者枠という感じの人だった。
 
デイ・キャッチ
現在の立ち位置を考えたら、
朝鮮半島問題について日本が出来ることなんて無いよなー、と思う。
ましてや、自分たちの希望をねじ込んで行くなんて。
今週の「五郎さん、どちらへ」は、東京都の庭園美術館
五郎さんボイス
「京大の立て看板はむしろ保護すべき景観なんじゃないのか」
人の生き死に直結するわけじゃなし、
間口は広くしておいて問題になったら取り締ればよいのでは、という
五郎さんの意見、いいと思うな。
クリップには影山裕樹。
『あたらしい「路上」のつくり方』
公共の場についての考察。
 
サクセススペシャル
登録:
田岡S3(外捕)、板谷S1(先)、榎田S5(外)、熊木S3(先)
計1289人
(S5:2人、S4:8人、S3:27人、S2:33人、S1:89人)
昨日配信が始まったメカニクス産業を始めたよ。
榎田が7397pt.
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃
 
----------
 
別館の更新
 
【レポ?】大麻帆良祭UQ HOLDER! ver.)昼の部
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52013916.html
 
【レポ?】大麻帆良祭UQ HOLDER! ver.)夜の部
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52013953.html