続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

葛西稔

今年も、Jリーグファンがヤマザキナビスコ社さまへ
感謝の意を表す日がやって参りました。
 
永きに渡すスポンサードに感謝。
今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
(chip starを食べながら)
 
■浦和−鹿島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/582
ゴール前の迫力を除いて完璧だったね、鹿島は。
小笠原が退いたのには、象徴的なものを見た思い。
 
−−−−−−−−−−
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
秋季最終週/6週目(11/10/24〜11/10/28)を観た。
伊集院光、星野高士、村山由佳武田双雲
火曜・水曜が「南翔太に575」、
木曜・金曜が「片岡愛之助に575」。
火曜の段階で「本人スタジオに来ないのかよwww」と思ったら、
「○○に575」2段構成だったで御座る。
村山由佳、伊集院の体格の話にツボり過ぎだろw
 
http://twitter.com/#!/nagasee/status/130304565902970880
これはwww
切ないw
 
ジャパコンTV(第3回)の放送があったことを、
開始10分くらいしてからTLで知る。
更に、第1回・第2回一挙再放送というのがあったことも知る。
…泣きたい。
第1回〜第3回一挙再放送があって、
その情報と放送を俺が逃さないことに期待。
 
http://twitter.com/#!/sns_people/status/130186397494677504
このことを、各SNSの個人ページにお知らせとして貼っておくだけで
随分印象が違うと思うんだけどな。
PEOPLEは、こういうところ、ずっと下手だよね。
 
20日からの26日までの日記も上げました。
mixi、ネギしぃの方は、20日の日記が21日に出ています。
わかりづらくてスイマセン…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月4日の17:00頃