続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新井宏昌

■横浜M―松本山雅
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/608
ハッキリとした力の差が出たわけだけど、
松本山雅、気持ち入ってたよ。
木島徹也の運動量は凄まじかった。
 
THE MANZAI 2011
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11141492209.html
ネタを披露してくれた16組は面白かったけど、
番組の構成が最悪過ぎた。
「フジテレビ全社挙げて」の放送だったそうだけど、
フジが漫才の力もナインティナインも信用していないことが
よくわかったよ。
 
Vitaの発売日だってのに全然気にしてなかった。
ゲームそのものへの興味が薄れたわけではないんだけど、
「最新の」に追いつかなくてもいいかなぁ…と思い始めている辺り、
年取ったのかしらねぇ。
 
パワポタ3。
そろそろ始めるか……と手を出したサクセスにどっパマり。
いきなり3周してしまった。
 
■バリハラ スペシャル「笑っていいかも!?」1週目(11/12/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11140557740.html
障害者の、障害者による、
障害者のためのバラエテイー番組「バリハラ」。
本多先生にアドバイスもらえたのはツイてたねぇ。
概念はわかるけど、竹山はちょっとかわいそうだった(苦笑
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
冬季2週目(11/12/12〜11/12/16)
伊集院光やくみつるやすみりえ黒崎政男
やくみつるが審査員長になってた(笑)
金曜:さんぽdeフォト575(伊集院光やくみつるスザンヌ
スザンヌが出てる番組を通して観るのって初めてだわー。
この番組だからってのもあるだろうけど、印象かなり良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月1日の16:40頃