続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

富沢美智恵

■FOOT×BRAIN(11/06/18)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/518
ゲスト:内田篤人
確かに篤人はTV向きじゃないけど(笑)
もっとサッカーについての言葉を引き出して欲しかった。
 
ここのところ、お茶ばかり飲んでいたせいか、
炭酸を飲める量が落ちてきた気がする。
500ml、もっとサクッといけてたと思うのだが…。
…年齢もあるか(苦笑
 
深夜の馬鹿力Podcast
ちょいちょい聴いてる。
江波戸いじりがいろいろ新鮮で面白い(笑)
 
昨晩寝落ちして録り逃した「30歳の保険体育」、
あたいの環境だとリカバー出来ないモヨウ……OTTFZ
 
スラムダンク for モバゲー
試合での1000勝達成を持って翔陽から海南へ転校。
デッキは全てユーザーカード、SDP:350でリスタート。
ちなみに、転校時点で747敗。
ついぞ、翔陽では合宿を1回しかクリア出来なかった…。
負けが増えるのが嫌で途中で諦めたさ。
 
乙武洋匡「僕は、カタワです」
http://togetter.com/li/152112
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
プレッシャーSTUDYのメンバーをクラスメイトから選んでみた
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51720508.html