続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西原久美子

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!
http://ameblo.jp/project-imas/entry-10869278495.html
 
本日、東京公演。
和泉さんはチケが無くて不参加だったのですが、
朝からアイマスクラスタや、タグ #imas6th を覗いてたら、
面白いことになってました(笑)
 
アイマスプロデューサー、嵐ファンと出会う
http://togetter.com/li/153878
 
いやぁ、いい話だなおい(笑)
 
そして1stの頃からだが、萩原組頑張るなぁ。
この辺、出しゃばりと紙一重なんだけど、
アイマスにおいての萩原組は
周辺の同志から認められてる感がある。
 
 
…あ。
 
会場限定CDを適価で譲ってくださる方を
募集しております。
 
−−−−−−−−−−
 
甲府−柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/522
田中のミドルとワグネルのFK(1本目)は
ワールドクラスだった。
 
ファンサカのタグあるのね。
すっかり御無沙汰してるmixiコミュともども、使っていこう。
 
高知競馬場】「ゆかり王国協賛 めろぷり十周年特別」開催に
ゆかりん「なにこれすごい!嬉しいです」
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1203.html
いちファン(?)がこういうの本人に報せるのはなぁ…など、
意見はさまざまあるだろうけど、
本人が喜んでくれたのは良かったね、と思う。
 
■日常(#10)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/771/
6月5日放送。
今週は俺の中でアベレージ高かったなぁ。

人ひとり来ないだけでこんなにも心穏やか。
聞こえてくる周囲の声も同じ方向を向いてるし、崩壊間近だな。
 
−−−−−−−−−−
 
ETV特集 続報 放射能汚染地図
6月5日再放送。
正しい情報を得るのは大事なことだし、
取り組みは貴重だと思うんだけど、
ちょっと、俺が知りたいものとは違った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の08:30頃