続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高本めぐみ

■はてしないたわごと(11/05/13〜11/05/19)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/498
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
http://twitter.com/misa0110/status/71426909241741312
福圓さん可愛い。
http://twitter.com/masumi_asano/status/71448936979763200
乗っかるますみんですが…
http://twitter.com/masumi_asano/status/71479314079682560
そんなますみんも可愛いじゃなイカ。
どうでもいいが、福圓さんはまだミサトンとは書くに至らず、
先のツイートも一旦ふぁぼって、
RTされまくってるのを見てからRTにしたんだけど
ますみんの1つ目は躊躇なくRT出来たという…。
いや、ねぇ、わかるでしょ?
そういうの。
わかって。
 
まりあ†ほりっくあらいぶ(第6章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/719/
5月12日放送。
まつりか†ほりっくと言い切るにはちょっと弱いか。
CMまで仕様を変えてきたのは流石だけどね。
 
花咲くいろは(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/724/
5月9日放送。
崇子さんが仕事人としても人としても駄目過ぎるお…。
喜翆荘に歴史あり。
そして歴史は繰り返す。
素敵!
 
■「もしドラ」(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/723/
5月6日放送。
最後は普通に野球モノとして面白かった。
 
http://twitpic.com/506la9
PEOPLEさん…?
 
22時に起きて、まだ眠り足りない…と感じてソファにごろり。
まさか3時間も経つとは思わないじゃん。
目が覚めたら25時を回ってるでおじゃるよ。
タモリ倶楽部は観られなかったけど、
GOSICKの録画にはギリギリ間に合ったので、
最悪の事態は避けられた、といったところか…。
 
70分かけて隔月ペースの作業終了。
単調ゆえに疲れも増すね…。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@325時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51710303.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/