続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

吉田孝行

■「PlayStation Meeting 2011」感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/571/
NGPの機能面よりも、
Playstation Suiteの方が興味深い。
…あ、それでも3DSよりはNGPの方が断然欲しいけど。
 
【NGPまとめ】
http://twitter.com/kanata0954/status/30536863127175168
 
哀愁漂うスパゲッティ巨人「Le Solitaire」
http://gigazine.net/news/20110127_le_solitaire/
これ、何かで固めてるわけじゃないよね。
素体を組んで盛り付けてるのかな。
 
少尉茶寮ざくろ
第12回から最終回(第18回)まで聴いた。
いやー、面白かった(笑)
日剱と小豆蔵、すげー好きなんだけど、
原作ファン的には大丈夫なんだろうか(笑)
 
やまなこ把握。
みんな好きだなぁ(笑)
これを機に、すべての曲、インタビュー記事、
新規に対談なんかを加えての
BOXなんぞ出してみればいいんじゃね?
 
当りが出過ぎてパチンコ店が赤字
パチスロ機「サクラ大戦3」撤去騒ぎ
http://www.j-cast.com/2011/01/25086431.html
これで発売予定のCDが飛んだら俺は泣く。
 
クローズアップ現代
先日(23日)試験的に再開さた秋葉原ホコ天
再開までと、当日の様子のドキュメンタリ。
…最初は「全部駄目」で仕方ないと思う。
あとは、時間と、訪れる人の意識の高さじゃないかな…。
かつてのホコ天を知ってる人は、
あれが「在るべき姿ではない」と感じてると思う。
 
すんごい軽くて、口約束みたいなもんだけど、間違いない感じだった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20:55頃