続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大岩剛

■はてしないたわごと(11/01/21〜11/01/27)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/452
 
タモリ倶楽部
ストーブリーグをもっと熱くする!プロ野球オールスター音の球宴
博多華丸・大吉近田春夫
堪能した(笑)
レコード時代の企画モノは、CD時代のそれよりも
破壊力あるよね(笑)
プロ野球選手が絡んでるとあらば、尚の事(笑)
来週の後編(あるよね?)も楽しみ。
 
なっちらOG10人で「ドリーム モーニング娘。」結成!
4月に新曲&ツアー
http://www.oricon.co.jp/news/music/84308/full/
当時ファンだった、現在も進行形でファンである…人が
どう感じるかはわからないけど、
自分としてはこういうの、好きだなぁ。
「積み重ねがないと出来ないこと」には惹かれてしまう。
 
TOKYO ANIME STREAM
DEEPというコーナーでざくろについての対談が行われた
第5回、6回を聴いた。
これはアニメ放送前のものなんだけど、
これを受けて、放送終了後のものも聴きたいなぁ。
 
湾岸ベース
http://www.ustream.tv/channel/autogarage
昨日の放送からナオチンがMCとして出るというので、
アーカイブを観てみた。
ドクター凄いなぁ、本当に何でも解説してるぞ。
で、この番組、Weeklyなのか(笑)
こんなに濃いのに、ネタは尽きないのだろうか。
 
なんだか今日は「後で時間見つけてやろう」と
いつも後回しにしている、
優先順位で考えると3番手グループくらいの作業を
たくさん昇華したなぁ。
懸念事項の1つが解消しそうな状況になった余裕からだろうか。
(まだ解消したワケでもないのにね)
んで、作業やりつつ、
TLに好きな曲をたくさん貼って色々振り返ってみたり。
http://twilog.org/kanata0954/date-110128
↑今日のtwilog
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@315時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51671274.html