続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

御旗のもとに/巴里華撃団・花組

サクラ大戦三都市合同の武道館LIVE(11/10/07)決定!!
(ソースはTwitter、#sakuralive2010 タグ)
(公式の更新まだ来てない…。流石だな)
ともかく。
いーーーやっほぉぉぉう!!!!(陶山さん風に)
絶対にチケ大を勝ち抜く所存。
 
バスケ
本日は14人(うち、初参戦1人)でした。
(収支:+500円/累計:+100円)
2チーム制の時はエース・Tくんが、
3チーム制の時はしゅうへいさんが、
それぞれ大活躍で御座った。
和泉さん?
和泉さんはねぇ、必要性が無かったとはいえ走ってなかったし、
外からも一本だしで、残念な感じでしたよ、ええ。
 
M-1グランプリが今年で終了! 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消
http://www.oricon.co.jp/news/movie/82924/full/
カタチが見えてないので「発展的解消」というのには
何とも言えないところだけど、
2年前くらいから放送中に終了を仄めかしていたので、
大きな驚きではないな。
決勝に出場する8組(+敗者復活)には、大いに笑わせて頂きたく。
 
NHKスペシャル「世界ゲーム革命」
TL上でかなりの人が観てたみたいだけど、乗り損ねた。
 
ゆうきまさみ先生のつぶやき「漫画の大学」
http://togetter.com/li/17967
爆笑した(笑)
流石はゆうきまさみ先生だぜ…。
 
井ノ上奈々さんがいい人で泣けた。
 
コンタクトして来ておきながら一方的に打ち切りってのは
コミュニケーションとは言わないよね。
双方向のもんじゃないの?
それと、氏の謳う自由ってのは、
相手の誤解も容認しないと成り立たないと思うんだけど、
どうも氏はそう思ってないみたいだ。
その辺の回答も貰えず、
ただただその時の心情表現に徹していたのは至極残念だね。
最後に爆笑したのは、
電話でのやり取りを「貴方に信頼が置けませんので」と拒否した俺に対して
「あなたは女性なのですね?」(笑)
これは凄い感性だ(笑)
夜中も夜中、27:30過ぎに声上げて笑うところだったぜ…。
 
9日〜11日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月12日の更新
 
はてしないたわごと(10/12/12)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51509337.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
この振りと、鉄壁の迫水が居ることから、
2001年の特別ミニライブショウとみた。
(違ったらごめん)