続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

WHITE BREATH/T.M.Revolution

■【個人メモ】K−1GP2010【実況】
http://togetter.com/li/78037
サキ−ギタはいい試合だったなー。
そして、アーツが熱かった。
最終的にはオーフレイムが飲み込んだけど、
まだ「時代」って印象は受けなかったな。
 
アルワハダ−城南
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/430
力の差がハッキリしてたね。
モリーナのラボーナには噴いた(笑)
 
昨日、寒さの中で約5時間並んでいたことでやられたのか、
アタマとカラダがとにかく重くて、ダルくて、
昨晩27:00過ぎ(本日03:00過ぎ)に就寝してから、
本日18:00過ぎまで、
朝食と昼食のわずかな時間を除いてずーーーっと寝ていたで御座る。
そして、そのせいでバクマンGIANT KILLING
録画しはぐったのだった…。
泣きたい。
 
もうぼちぼち1月新番の情報を集めないといけない頃じゃなイカ?
 
サクラLIVEの絡みで、mixiに知らない人の足跡多数…なんだけど、
まぁ見事にみんな日記を全体公開にしてないね。
「趣味が合う方、是非マイミクに」とか書いてあっても、
プロフしか判断材料無いってのはハードル高いっスよ。
(不思議なことに、プロフが凄く長い確率もかなり高い)
仮に同じ作品が好きだとしても、
どういう部分が好きなのか、とか、
好きな気持ちをどう表現する人なのか、とか、
他の部分の人間性はどうなのか、とか
まったく見えないからねぇ。
友人バレしたくない、みたいな事情はあるんだろうけどさ、
それだったら足跡以上のアプローチを
そっちからしないと厳しいんじゃない?と思うのでした。
……まぁ、足跡たくさんあっても、
そのどれもが「コイツは別にいいや」と
和泉を評価した可能性があることは否定出来ないけどさ(笑)
(でも、コミュの発言見れば、来る前にわかるよなぁ、と思う)
 
http://twitter.com/801/status/13631792896540673
ほんと、教えて欲しいよね。
俺も本屋(と古本屋)には見かければ必ず入ってみるけど、
成年向けが配慮されてない陳列なんて見たことないよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の08:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1154)
ごく短期間で、続けてロストするほどの
モチベーションになってしまったので、
ここらで引退することにしました。
(故に、今日も未プレイ)
たま〜にフラッとやるかも知れないけど、
もう色々カウントしたりするのは無しってことで。
お疲れ様っした>俺
0min./28060min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月11日の更新
 
ボクが読みたかったスピンオフってのはこーゆーの。その2。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51509024.html
 
−−−−−−−−−−