続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

AGAINST THE RULES/access

■はてしないたわごと(10/10/08〜10/10/14)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/407
日記下部あるネギま!関連のものとは別物です。
こちらはサッカー関連のものとなります。
 
タモリ倶楽部
エロマンガ誌に投稿し続けて20年! 幻のハガキ絵師・三峯徹の伝説」
みうらじゅん浅草キッド
細かい説明はいいでしょw
いやー、面白かったw
そしてTL占拠率が異常に高かったw
フォローしてる方々の職種を問わずに占拠率高かったよ!
http://twitpic.com/2xsy0t
きっちりバズッてもいましたねw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B3%AF%E5%BE%B9
Wikipediaも編集者の仕事が速いっwww
 
サクラ大戦』Webラジオ再び!
「狼虎滅却・サクラジヲ 〜こちら甲板通信局〜 改」配信決定
http://www.inside-games.jp/article/2010/10/15/45064.html
正式決定。
楽しみだわ〜。
 
たにりょう!、れんほう!、たいほう!
 
オーナーズリーグmixi
2位(Budさん)との直接対決にまさかの3連敗で
ゲーム差が0.5に…。
打線に一時の勢いがなく、投手陣も持ちこたえられなかった…。
マズイぞ、この流れは。
 
http://twitter.com/yude_shimada/status/27408194697
http://twitter.com/yude_shimada/status/27411902745
http://twitter.com/yude_shimada/status/27414038033
漫画賞関連のツイート。
間引いてないよ。
先生の作品の読者の年齢層は?
権威に触れておいてなお賞を欲しがるの?
ファンのため…って、おい、子どもの話はどこへ行った。
 
アキモト・ヒロイの件について
http://twitter.com/kaya_matsutani/status/27355648240
http://twitter.com/kaya_matsutani/status/27442790193
ゴシップなんぞは基本的にどうでもいいワケですが、
対象となる人にもよるし、
(和泉彼方はサクラ大戦シリーズが大好き!)
今回の件は驚いた(笑)
そんな中、こうして繋がりのある人が言及しているのが、
「直接」届くのは有り難い。
「有り難い」は、そのものズバリじゃないんだけど、
今のところあたいの気持ちを表すのにいちばん近い。
本人ブログも貼っておこう。
http://blog.hudson.co.jp/hiroi-ohji/archives/2010/10/post_435.html
 
10日〜14日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1094)
・夜_かなた・
アデレードが引っ越して行った。
10min./27165min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月15日の更新
 
はてしないたわごと(10/10/15)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51490568.html
日記冒頭にあるサッカー関連のものとは別物です。
こちらはネギま!関連となります。
 
−−−−−−−−−−
 

 
比較的(笑)原型を留めてるアレンジ。
確かこの衣装は94年のアリーナツアーだったと思う。
(映像ソフト全部手元にあるけど調べるの面倒w)