続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雪幻−winter dust−/T.M.R-e

スペインに「スーパーマリオブラザーズ通り」が誕生!
でも、道路に土管はありません!?
http://www.cinematoday.jp/page/N0028319
権利関係がOKなのか気になるところだけど、
それはさておき。
土管立てたりレンガ積んだり敵キャラのオブジェ置いたりは
きちんと(?)やってくれないとなぁ。
 
戦国大戦」,漫画家とのコラボカードイラスト4点が公開に。
織田信長はどう見ても「キン肉マン
http://www.4gamer.net/games/114/G011478/20101110041/
他の作家さんに失礼だと思うし、
そういうのを踏まえて「突き抜けた」との見方も
あるのかも知れないけど、
個人的には「無いな」の一言。
 
首都圏ネットワーク
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/
町田ゼルビア Jリーグ入り阻む課題は」
情報としては知ってるものばかりだったけど、
サッカー好きか地元の人でない限りは
TVで初めて知るという人ばかりだと思うので、
これが少しでも興味を持つきっかけになればいいな、と思った。
何も町田に対しての興味ばかりでなく、ね。
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
手持ちカードや、長いリーグ戦でレンタル選手が
けっこうな数になってくると、
もう1チーム作りたい衝動に駆られるねぇ。
 
読了本
恐れるな!−なぜ日本はベスト16で終わったのか?
著:イビチャ・オシム角川書店角川oneテーマ21
ロマンチストとリアリストが等しく同居する
相変わらずのオシムっぷりで、
W杯でサッカーに興味持った層には理解が難しい。
その上、分析の面でオシム独自の見解というのは特にないので
サッカー好きに対しても特に推す要素は無い。
オシムの言葉にある程度馴染んでいる人であれば
つまらなくはない、といった感じでした。
結論:オシムファンなら(クロスレビュー風)
 
4日〜10日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1122)
・夜_かなた・
やよいが全快してた。
グレースが来てたけどスルー。
…そういや、昨日、ししょうも来てたな。
スルーするキャラに関してはもう書かなくていいか。
5min./27615min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月11日の更新
 
感想記事へTB@308時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51499715.html
 
−−−−−−−−−−