続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Techno Beethoven/浅倉大介

アルワハダヘカリ・ユナイテッド
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/428
正直、全っ然興味なかったんだけど、
たまたま一息入れようと思ったタイミングで
試合が始まったので、だらだらと「ながら見」した。
 
浅倉大介氏とアメーバピグなう
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10730916196.html
作業してたら、当然、TLに↓が。
http://twitter.com/daisukeasakura/status/12467456928911360
速攻でピグに(ほぼ1年ぶりにw)ログインして、
少し一人待ちした後に大ちゃんの部屋へ。
およそ15分ほど、ピグしてました。
やー。
92年からファンやってて、こういうカタチで話せる時が来るとは(笑)
世の中わからんもんだねぇ(笑)
それと、ちょっと感動したことを↓に。
http://twitter.com/kanata0954/status/12475609527615488
大ちゃんファン、いい人ばかりじゃなイカ。
 
昨日の「なるべく週刊エモト!(第71回)」で
(サンスポ不定期連載。Webでは見つからなかったー…)
エモやんも指摘してたけど、
プロ野球選手の年俸は
ベース、ノルマ、出来高、チーム成績といった
構成要素をしっかり区別して、
各々に準じた数値の合計で算出されないと駄目だよね。
その辺がテキトーだから高給取りがみんなゴネるんだよ。
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
それでも地力の差か、すぐに持ち直した。
 
東京都青少年健全育成条例改正案
「とりあえず力づくでも止めて、
 それからきちんと議論する場を設けようぜ」
というのが正直なところ。
内容もどうかと思うし、それ以上に都のやり方が本当に酷い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の17:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1151)
・夜_かなた・
ダンベルに投薬。
15min./28025min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月8日の更新
 
Twitterリサイクル(10/12/08)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51508221.html
 
−−−−−−−−−−