続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風吹く丘/谷口宗一

タモリ倶楽部
「超専門地図から見えてくる 超専門列島・日本」
江川達也とよた真帆板尾創路
これは面白かった!
とよた真帆じゃないけど、
各々を組み合わせるとまた新しいものが見えてきそうだな。
 
■はてしないたわごと(10/09/24〜10/09/30)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/401
 
サカつく
32年目。
監督を長期政権だったスコルトビッチから
引退したばかりの松田直樹にしてみた。
…3バック中心だけど(涙
WP2、代表にスタメン8人を奪われてどう戦えと…。
4位に食い込めたのは上出来だろう。
33年目。
あれ、オシム招聘フラグが……。
マツ、すまん(←
 
オーナーズリーグmixi
オープン戦の個人成績も累積されるのね。
それをマイページで確認出来ないのはかなりの難点だけど、
リーグ戦出来なくても続けるモチベーションにはなるな。
 
携帯に、モバゲーとmixiに似せたアドからのスパムが多くてウザいDEATH.
 
お昼食べて、サッカーと野球の動画を観てたら
いつの間にか空が暗くなっていた。
お客様の中にラナルータを唱えた方、いらっしゃいますか?
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス2」署名8500件手渡し求め、ファンが内容証明送付
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51622923.html?utm_source=WEB&utm_medium=twitter
 
アイドルマスター2 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名
> 企画者からのお知らせ
http://www.shomei.tv/project/notice.php?pid=1606
 
JUPITERから3人目がアイステに来たのを一段落として
それから落ち着いて長文書こうと思ってたんだけど。
 
一言だけ。
「この署名は、立場を履き違えてると思う」。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記も上げたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の10:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1080)
・夜_かなた・
特に無し。
5min./26920min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月1日の更新
 
バッファローフォロー
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51485894.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
イントロ、間奏、後奏が激しくカットされてて泣けるつД`)
もっと、こう、壮大なイントロで、間奏も後奏も浸れる感じなのよ。
 
 
※自分の中の「極力PVで」縛りを解いた。