続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

板橋蕾/Cutie Pai

マガジン買ったらネギま!が休載という鬱展開だったので駅で投げ捨てた(←
 
ついに月次訪問者でツイッターmixiを抜いた!さらにツイート数で米国を逆転か?
http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/06/post-4bfd.html?ref=rssall
自分と、自分と仲良くしてくれてる人たちを見てる限りとでは
Twittermixiなのは、まぁ納得出来るよね。
 
カイブツライフ
「決闘!三連バトル」導入に喝采!
これで「作業」がグッとラクになるよ…!
 
botへのセクハラ発言が加速していく…!!
(ボクじゃありませんよ、念のため)
 
がっちりマンデー!!(10/06/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10579365416.html
テーマは「儲かる音」。
ニーズに答える技術力という部分ですごく興味深かった。
 
めちゃイケ(10/05/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10579392307.html
ブサイクコロシアムAKB48より3人。
DCU48は不覚にも面白かった(笑)
 
うーん。
今になって急に何をしだしたの?
正直、ポシャッて良かったと感じたよ。
開き直りの発言もそうだし。
こんなのやられた後では、協力しようなんて気にはなれない。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月2日の14:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(965)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月9日の更新
 
between(ready-made)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51449405.html
 
−−−−−−−−−−