続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋するマリールー/Scanch

■【2010/M_13】コートジボワールポルトガル
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/376
携帯の変換候補にコートジボアールと出てきてやりにくかった(笑)
コートジボワールの守備が良かったことを差し引いても
ポルトガルの攻撃はかなり低調だったなぁ。
 
正直、ブラジル−北朝鮮の方が観たかったのよねー。
 
http://twitter.com/kanata0954/status/16194069907
これは良い^^
http://twitter.com/kanata0954/status/16194182517
しかし残念賞w
 
7月10日の、ますみん朗読&サイン会@丸善(丸の内本店)、
電話にて整理券確保!
 
投稿時にモバツイでエラー出まくったpostが
実はきっちり反映されていて、
後になって該当の重複となった投稿を削除したんだけど、
ツイログにはがっつり残ってて吹いたw
 
8月分の体育館、キャンセル分を抑えたナリ。
これで8月も2回開催だ。
 
それおかしいでしょ?って話をしてた相手に
ついに?ブロック&アク禁されましたー(笑)
ブログのコメント欄に投下した質問もキレイに削除されてました。
流石です(笑)
 
もっともな指摘を受けたのでこっそり対応。
これももっと動かしたいんだけどね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月24日の09:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(971)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、6月15日の更新
 
ネギま!大戦(006)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51456754.html
 
−−−−−−−−−−