続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エデン No.87 Sunday/8分のバニラ

池澤春菜夜想サァカス」祭。
…いやぁ、TLでの池澤さん、凄かったわ(笑)
規制されないか心配になるくらいの勢いだった(笑)
 
これから、全力でイラッときたヤツが居た時は
「アイツ(京極)」と書くのが流行るかも知れない(笑)
 
ぱんだねこ体操@TAFはマジで映像欲しい。
 
がっちりマンデー!!(10/05/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10549140226.html
日高屋
ファストフード業界で上を行く
ハンバーガ店と牛丼店の間に出店する、ってのは
上手い考え方だなぁ。
 
バイト
Tさんが8月いっぱいで辞めるらしい。
誰が厄介さん相手の細かなケアを引き継ぐことになるのだろうか。
自分に来る可能性も見てたんだけど、
今日の感じだと早番内でどうにかするみたいだ。
7月辺りに新しく入ってくるであろう人、大変かもな…。
 
ネギうた大賞みたいなことを、
アイマスやサクラでも誰かがやってたりするのかな。
 
19日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月1日の25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(951)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月26日の更新
 
290時間目:フェイトの決意
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51428083.html
 
−−−−−−−−−−