続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BLUE TEARS/JUDY AND MARY

アイマス5th
昨日、仕事開始直前に見たTLの情報で
確保出来ていなかった4日の分を抑えることが出来ました。
しのぷさん、なまくらさんに感謝m(_ _)m
 
素直になれなくて(第5回)
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100513
「タス」はこの番組の名言集に加えざるを得まい。
 
スナナレ実況においては、ふぁぼやRTされることを狙って
綺麗な感じだったり上手いこと言ったり、ってのを
意識してpostすることがある。
アドリブでそういうまとめ方するのは得意な方…との自負アリ。
 
とら祭り2010
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/
即売会の部分じゃなくて、全体の雰囲気への興味が凄くある。
…けど、日程的、金銭的に参加不可(涙
 
西川貴教Twitter開始…って、
そうか、T.N.Revolutionが15周年なのか。
独裁-monopolize-」のセールスが伸びなくて
大ちゃんファン何してんだよ!と思ったのも15年前ですかー。
懐かしい。
 
ゆびったーを導入。
モバツイとの併用になると思いますが、
特にどっちがやり易い!というのは感じてません。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の17:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(938)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月13日の更新
 
感想記事へTB@288時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51422335.html
 
−−−−−−−−−−