続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ふられ気分でRock’n’ Roll

リアルに「ジャイアン」ってあだ名の人を見た。
和泉の窓口に来た人が居て、
書類書いてもらう必要があったから、
用紙と筆記用具渡して書き終わるの待ってたのね。
で、その待ちの間、
書類書いてる人の後ろを通った人が、
通りざまに「おっ」という表情になって
こっちに向かって「ジャイアン」って声かけたの。
そしたら、書類書いてる人がそれに反応して振り返り
「おう、久しぶり」って。
……すげー!
リアルにジャイアンてあだ名の人が居るのか!!
確かに、書類書いてる人は
シルエットもフェイスもそれっぽい感じだったけれども。
 
GA−芸術家アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND
http://www.w-russell.jp/ga/
PSP版。
そろそろ予約しなきゃー。
 
B型H系のWebラジオがあることを先程知った。
http://hibiki-radio.jp/description/b_r.html
隔週火曜更新…って、今日が第1回配信期間の最終日じゃん!
危ねー。
もっと余裕持ってチェックしないとねー…。
 
お釈迦様もみてる
4冊目(自分応援団)出たんだよねー。
ヤバイ、まだ3冊目(ウェットorドライ)読んでない。
 
Twitter経由で知った面白そうなサイトを、
後でゆっくり観よう、と、ブックマークすることが増えている。
お察しの通り、あんまり観てないんだけど(笑)
日記のネタに困った時に適当にここで紹介することで
無理矢理観る機会を作ろう。
 
ナンダカナな言動と態度にうじうじpostとか。
いや、俺、そんなことしてねーし、
遅番の一人での作業時間ってそんな気軽にヘルプ出せねーし。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の13:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(901)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月6日の更新
 
ポポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51405666.html
 
−−−−−−−−−−


せんせいのお時間
DROPS