続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マジカルBoyマジカルHeart

素直になれなくて(第1回)
放送前から話題になった「Twitterドラマ」。
TLで実況しながら観てました。
…いやー、制作側の意図とは違う面白さが満載でしたね!(笑)
拾いたいところが多過ぎるので、自分のツイログ貼っておきます。
http://twilog.org/kanata0954/date-100415
 
アイマス5th
カード払いで申し込んだ土曜のみ当選。
 
人気ゲーム店「メッセサンオー」、
ネット通販のエロゲ購入者などの情報流出…ネットで祭り状態に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449484.html
>>15が言うことがもっともだ。
昨日の時点では、未だにPCゲーム館はシャッター降りたままだったわ。
 
<百歌個人曲セットリスト>大公開!
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/f4f1949908186c0098ca621fd7741a6b
誰か、当日のレポを見てデュエット曲を補完した上で
再現オフやればいいと思うよ。
 
GA 芸術科 アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND
GA入学記念セット (限定版)
http://www.w-russell.jp/ga/
Sofmapで店舗特典が無かったのでAmazonで予約。
OVAも観たいなぁ…。
 
朝、歯を磨いてる時に、
昨晩のB型H系を録画し忘れたことに気付く。
配信で観られるかもしれないけど、
録画保存しておきたい人なので、このままスルーとします(涙
 
バイトがレギュラーのシフトに戻り、
朝、出掛けるまでの間に少し時間が取れるようになったので、
前日夜何か逃してしまったた時に、ここでリカバーする癖をつけたい。
 
昨日の日記も上げました。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の18:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(910)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月15日の更新
 
感想記事へTB@286時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51409206.html
 
−−−−−−−−−−


キテレツ大百科
守谷香