続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ALL MY LOVE

はなまる幼稚園のDVD、3月24日からか……。
 
狼虎滅却・サクラジヲ〜こちら甲板通信局〜
http://sakura-taisen.com/radio/
第24回(ゲスト:富沢美智恵
「愛は永久に」は、ほんとボロボロ泣いた。
初めての歌謡ショウということもあるだろうけど、
やはり「紅蜥蜴」は印象深いよなぁ。
この前、伊倉さんも「紅蜥蜴」の曲である
「素晴らしき舞台」を挙げてたしね。
 
Twitter
1)
名前はよく見るけど声も代表作も浮かんでこない
…くらいの感じだった鹿野優以さんに、
昨晩でやられてしまいました(笑)
仙台エリさんとのやり取りが面白かった(笑)
2)
ますみんの質問コーナーで、
前回自分が送ったものと同一の内容が
今回採用されていた件。
…くっそー。
こーゆーのはタイミングなんだよなぁ。
 
はなまる幼稚園(に)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/474/
1月17日放送分。
「両親公認結婚前提」って意味わかってんのかwww
 
バカとテストと召喚獣(第2問)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/475/
1月13日放送分。
雄二が前回の勝利の際に施設の入れ替えをしなかった理由が
全体の軸になるのかな。
 
今日の衝撃
1)女性専用車両の話
2)泥棒の話
 
「場の在り方」の話をちょこちょこと。
(現在も会話中。とりあえず和泉の意見)
やはり、意識が高い人が集まるほど、
良い場所になると俺は思う。
…って書くと、一部の人にはものっそい息苦しい場を
想像されてしまいそうだけど(苦笑
そうじゃないんだよ。
馴れ合いで終わるか否か、は
ここぞ、って時に真剣に話を出来るか否か、だと思うんだ。
普段は他愛も無い話をしていても、
必要な時にスイッチ入れられるかどうか、ということ。
あと、小さいことかも知れないけど
その時用の場所があるのに殆ど気付かれてないとかさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(840)
・お昼_かなた・
カブ価:150ベル(+60)で600カブ売却。
5min./24485min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月4日の更新
 
感想記事へTB@278時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51370381.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5563100
陸上防衛隊まおちゃん
堀江由衣