続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Voyage

みんながジブリ大好きなのはよく知ってるよ!
そんなにTL埋めなくても知ってるから!
 
タモリ倶楽部
アゴが軟弱な全人類に告ぐ!一番硬いつまみ大賞!」
硬い酒のつまみを試食し、一番硬いつまみを決める。
杉本哲太浅草キッド劇団ひとり
…一斗缶を凹ませられるほどに硬くする理由がわからん(笑)
劇団ひとり、超頑張った。
たけし軍団が「すげー」って言うくらいに(笑)
 
サクラ大戦 帝都花組ライブ2010
http://sakura-taisen.com/event/teito_live2010/
公式サイト先行予約で両公演とも当選!
むむむ…。
嬉しいけど、1日2公演とも、か。
そして、これに伴いelementsは観ないままに終了となりそう。
 
ミュ〜コミ+
Twitter連動企画ということで、16日(火)、ますみんがゲスト。
…これは聴くべきか?
 
サカつく
ちょこちょこやってます。
世代交代とチームのバージョンアップを同時にやりたいんだけど
資金面で上手く行かず、19年目を久々の無冠で終えた。
WCCで勝つには今の選手のレベルじゃ駄目なんだけど…。
 
UCC、Twitterでのスパム的行為で謝罪
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1002/05/news074.html
帰宅後、PCから事態を把握。
お粗末ですねぇ。
 
プロ野球オリックス小瀬選手自殺か 宮古島キャンプの宿舎で
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100205/bbl1002051858004-n1.htm
何があったんだ…?
 
−−−−−−−−−−
 
「場の在り方」の話(昨日の続き)
日記上げてからも話してたんだけど、
「母性と父性が必要」という発言が出た。
美しいっ!
そして、見事に本質を捉えてる。
そーゆーことなんだよね。
「場の全体に対しても、各々の内側にも言える」という
補足する発言も。
そーだよね。
 
アーカイヴが欲しい話
話し合う意識と共に欠けているのが、次に繋げる意識。
 
■PEOPLE
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/476/
移転先の会社の名前がPEOPLEで、
こりゃシンクロするわ、と思って。
 
It got acquainted and it made friends.(by Negima!)
もうちょいで100PV。
共感してもらえるかはさておき(してもらいたいけどw)
少しでも届いていることを祈る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(841)
・夜_かなた・
UFOを撃ち落とした。
20min./24505min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月5日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その12)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51371134.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm62003
ファンタジックチルドレン
いのり