続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

参上!ぴゅるっとあさたろう

http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=656
矢部さん確定じゃねーかwww
和泉の楽しみ度合いがまた上がったのであった。
 
めざせ!会社の星
http://www.nhk.or.jp/kaisha/index.html
1月17日(16日深夜)
放送分「ネットの“つぶやき”が仕事を変える!」
しまった、こんなのやってたのか!
気付いたのが開始10分過ぎ…。
再放送は18日(月)の23:30からか。
必ず観よう。
 
連続ドラマ小説 木下部長とボク
http://www.ytv.co.jp/kinoboku/
板尾が主演してるドラマがあると今日知った。
事前に知っていれば観たのに…。
ところで、係長の方が面白かったと思わない?
(後に昇進してるけどさ)
 
バカとテストと召喚獣(第1問)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/469/
10/01/06放送分。
何もかもが俺の思う「This is ラノベ」って感じでした(笑)
 
■あにゃまる探偵キルミンずぅ(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/468/
09/10/26放送分。
ヌグミンで女性たちの前にあられもない姿を晒すプレイ。
 
−−−−−−−−−−
 
嫁発言をする人の、セーフとアウトのラインって
どこにあるんだろう?
俺は、人としてちゃんとしてるか否かのような気がしてる。
何故なら、俺の中でアウトに属する2人が
2人ともちゃんとしてないから。
 
横浜アリーナでのコンサートを「0距離」と称する厚かましさ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(821)
・お昼_かなた・
特になし。
・夜_かなた・
とたけけラグタイム
カブ価:47ベル(−43)でしろカブ売却。
今週は仕入れ値から緩やかに下がり続けて、
今日の夜が底値でした(涙
20min./24215min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月16日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その3)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51346617.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=LokkO4UKLdo
ねぎぼうずのあさたろう
松原剛志