続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あしたのジョー

「2010年代の「出版」を考える」
http://www.ringolab.com/note/daiya/2010/01/20100201a2010.html
津田さんがtsudaってたのでTLを追っかけ。
興味深い。
まとめは↓こちら。
(前半戦)http://togetter.com/li/4588
(後半戦)http://togetter.com/li/4599
 
午後から天気崩れて雪、積もるかもよー。
って出掛ける前に聞いたので、
自宅から駅までの移動を徒歩にしてみた。
正解。
帰り、自転車だったら危なかったわー。
ところで、バイト先で傘パクられたYO!
アホー、会社で出してる貸し傘には
「貸し傘だよ。ちゃんと返してね」ってラベルが
柄の部分に貼ってあるだろうが!
何で俺の傘持ってくんだよぅ。
 
Twitter
1)
あなたの4文字をツイートします
流行ってるな。
池澤春菜さんのIDが「在宅起訴」で吹いたwww
2)
声優同士のリプライをTogetterにまとめるお仕事って
すげー需要がありそう。
もう誰かやってるのかな?
3)
深夜のますみん質問受付祭り。
Twitterますみんは、漢字でも平仮名でもなく
「マーブルです、たぶん。あさ野ま澄、くらいかな?」
…だそうです。
 
−−−−−−−−−−
 
So-net SNS(SNSを作ろう!) サービス終了のお知らせ
http://www.so-net.ne.jp/sns/close/
 
まぁ、こういうこともあるよね。
 
ネギま!SNS
流石は楓さん、動きが早いぜ。
…ぶっちゃけ、全然心配してない。
すぐにこの話題を知った人は
移転さえすれば付いてくるだろうし。
50から100は居ると読んでる。
細かいこと詰める時間は充分にあるしね。
勿論、データがDL出来ようとも寂しい気持ちはある。
財産というべきものが、
全員の目に見えるものではなくなるのだから。
だけど、同時に…すんげードライと思われそうなんだけど(苦笑
ID残ってるだけの人がふるいにかかる、と考えると、
あながち…と思ってる自分も居るんだ。
あ。
念のため書いておくけど、
ID残ってるだけの人が「もうネギま!好きじゃない人」
っていう認識じゃないよ。
ブログの更新はずっと続いてる、という人も居るしね。
 
アイマスSNS
まぁ、駄目だろうね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(837)
・お昼_かなた・
ジャンに投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
「じんこうえいせい」「いなせなめいが」(贋作)
「てっこう」
15min./24445min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月1日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その10)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51368441.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1850974
あしたのジョー
尾藤イサオ
 
−−−−−−−−−−
 
☆1月のサッカーTV観戦試合☆
 
G大阪−名古屋(天皇杯
関西大学第一−藤枝明誠(高校サッカー選手権)
青森山田神村学園(高校サッカー選手権)
矢板中央−山梨学院(高校サッカー選手権)
関西大学第一−青森山田(高校サッカー選手権)
山梨学院−青森山田(高校サッカー選手権)