続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かならず当たる手相セット

見逃した名作も見つかるかも…?
#女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出
http://togetter.com/li/1024317
 
J-POPの「あるある」な歌詞でバトルするカードゲーム
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1462848610357.html
 
デレステ』に染まる新宿駅の模様をお届け。
ここでしか見られない展示の数々に注目
http://dengekionline.com/elem/000/001/365/1365744/
 
第95回高校サッカー選手権石川県予選で
51-0の選手権史上最多スコア誕生wwwwww
http://samuraisoccer.doorblog.jp/archives/48442545.html
まとめ内とコメントに資料性のある書き込みアリ。
 
らじおと
吉井ちゃん「(伊集院のパンイチ姿を)他の人に盗られたくない!」
9歳の少年の誕生日プレゼントにミュージカルのチケットって
…と思ったけど、
もしかして、お母さまは、
我が子が学校に居づらさを感じてるのに気付いてたのかしら。
しっかし、首藤康之少年の感受性と、諸々がピタリとハマる流れが凄い。
物腰柔らかくていい人だったな^^
 
サクセススペシャ
登録:湯川(外)、新宮(先)、郷原(先)
削除:早瀬(先)、小栗(中)、高田(外)
計244人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク37人)
コンプ報酬のためにポイント稼ぎたいので、
湯川からエキスパートに切り替えた。
稼げているとは言ってない。
 
たまむすび(16/09/13)
箸休めで事実無根の記事を書かれる山里亮太と、
めだかブリーダーの甥を持つ赤江珠緒
バイク王がばくおん!をCMに起用していて笑った。
珠ちゃん、月曜にananに取材を受けたのか。
いつ発売のものなのか…。
山ちゃん、珠ちゃんのパッキャオから
よくクラリネット壊しちゃったを拾ったなぁ(笑)
 
デイ・キャッチ(16/09/13)
蓮舫二重国籍の件、本当にアホくさい。
大事なことがわかってない、
あるいはわかってて目線そらしの足引っ張りしてるヤツが
この世の中には多過ぎる。
あ、阿曽ちゃんが髭を剃っただと…?
元気な100歳以上の話、面白いな。
厚労省のサイトか。
 
ワイドナショー(16/09/04)
秋本治先生が登場ということで初めての視聴。
こち亀終了の話題で5分くらいかと思ってたんだけど、
フルタイム出ずっぱりで無難にコメンテーターもしていた。
本番直前に東野に懇願に行く秋本先生(爆笑
最終回にゴルゴを捕まえる/倒すは確かにいいアイデアだな。
あ、最終回の執筆は(収録日から?)これからなんだ。
内容を色々取り上げてくれたのは嬉しいな。
こち亀の話以外は普通にワイドショーで、
まぁ、一言で言って二度と見ることはないな、と。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃