続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

274

のはなしに/伊集院光
購入&読み始め。
た行まで読み終えた。
「新聞のはなし」の伊集院の考え方は俺のベースと同じ。
留学時の美佳さんカッコイイ。
(当時、最初から6ヶ月の留学みたいに話てなかったっけ?
 新婚早々…みたいな懸念に対する牽制だったのかな)
 
WEBラジオ箱舟休憩室
第4回〜第6回を聴いた。
なば=バティストゥータってどーゆーコトだwww 
 
緒方と江藤が引退表明して、
際立つのは金本だよな、と思う。
 
体育館抑えてきた。
後入りできたバレーボール協会のせいで
11月は1回のみの開催。
あうー…。
 
アイドルマスターブレイク(2)
明日(2日)の朝イチで
アニメイトで抑えるつもりなんだけど、
フラゲ報告出まくりみたいですね。
これで買えなかったら泣くよ?
 
一昨日の日記を上げました。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090929
 
昨日の日記も上げました。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090930
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31:10頃
(2日の朝7:10とも言う)
 
今日こそは…と思ってたんだけど
風呂上りの23:00過ぎにダウン。
目が覚めたら28:00でした。
 
SNSのカレンダー綺麗に埋めたいので、
寝ちゃうにしても【確保】してからにしたいのよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(714)
・午前中_かなた・
特になし。
30min./22155min.
  
−−−−−−−−−−

連投とか気にしない。
はてなの人には(以下略