続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

107

鏡音リン・レンの人気曲、“中の人”下田麻美さんがカバー
CD発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/17/news054.html
おお!
リン・レン込みとは言え、下田も自分名義でCD出るのか!
 
イチロー
新記録おめ。
 
タモリ倶楽部
渡辺祐マキシマム ザ ホルモンのナヲとダイスケはん、
博多華丸・大吉を向かえて
西浅草のジャパン・パーカッション・センター(JPC)へ潜入。
打楽器と戯れる。
…普通に面白かった。
 
検索ちゃん
今知っておきたい流行SP
やっぱり4席しかなくて、
2枠/ツッチー、3枠/NON STYLE・石田、4枠/次長課長・井上。
…てコトは、あと2週は品川庄司が休みかな。
しっかし、優勝を狙ってない時の井上は面白いな(笑)
 
ランキング
パネリスト揃い踏みしてて吹いたwww
(↑自分で言うなよ>俺)
 
14日、15日、16日の日記も上げました。
記事の題名はそれぞれ104、105、106です。
宜しくお願いしまーす。
…いやね、日記、溜めたくはないんだけどさ、
帰宅直後に上手いこと眠れないと、
起きたら家を出る時間だったりするのよ(涙 
 
−−−−−−−−−−
 
○私信的な○
 
件の日記にリンクを張って下さった皆さま、
ありがとうございます。
 
皆さまの日記を読まれた方に
和泉彼方が引っ張るかのような印象を持たれてしまうと
それは本意では無いので、
コメント付けではなく、
私の日記にて一括でのお礼というカタチで
失礼させて頂きますm(_ _)m
 
状況によっては、自分が前に出ても構わないのですが、
その前提に立ってしまうと意味合いが変わってきてしまうことを
ご理解頂けると幸いです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(542)
・夜_かなた・
ししょー発見→スルー。
オーロラに投薬。
1ごうが引っ越しの準備をしていた。
既に写真をもらってるので笑顔で送り出しますよ(笑)
40min./18535min.