続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

096

コーヒー飲み飲みプラモ作り、中年男性に新たな癒やし空間
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090406-OYT1T00674.htm
日本のカフェは何でもアリ、ということがよくわかった。
 
たつにんヒット
自分の空気の読めてなさに吹いたw
御本人、前後賞の御二方、他のたつにん家の皆さまに
申し訳ないやらホメイニ師やら。
 
コンビニにて。
雑誌の什器とATMとの間に生まれたスペースに身を埋めて
一心不乱にPSPをやってる小学生を見た。
 
バイトの話
1)
移動の車中、することが無いので外を眺める。
さくら、きれー。
某公園、平日昼間だってのにお花見の人多過ぎて笑った(笑)
2)
シフト見た時点でわかっていたことだが…。
拘束時間長ぇーよ……OTTFZ
 
二重にも三重にもアレなヤツだよなぁ…。
和泉さんの心情としては、徹底的に叩き潰したいです(笑)
直接の接点は無いんだけどね(笑)
あとは、とりあえず「行けよwww」と(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(531)
・夜_かなた・
ガーデニング大会開始。
…誰かに投票出来るんだっけ?
22時過ぎに村長のところに行ったら
「立ちっぱで疲れた」とだけ言っていて投票は出来ず。
20min./18215min.