続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

097

桜の写真多過ぎワロタw
 
損賠訴訟:ファウルで視力低下…宮城の男性が楽天など提訴
http://mainichi.jp/photo/news/20090408k0000m040080000c.html
提訴した男性にイラッ☆
 
いっそJRPGは全部ポータブル化すべき?
海外ユーザーから大胆な提言
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/06/news079.html
JRPGっていう単語www
 
アメブロ
23:30くらいから26:00くらいまでの間、
更新出来ないわコメント付けられないわじゃ
ちょいとキツイでごわすよ。
3日連続だぜー。
改善されて欲しい。
 
バイト
業種と取引先、繁忙期でも土日は休み…ということから
GWは社全体でドカーンと休みだと思ってたんだけど、
今日もらってきたシフト希望表を見るには
祝日でも希望すれば仕事ありそうな感じ。
て、コトは、だ。
図書館島とかきちんと休みの希望出しておかなくちゃ。
 
いちゃもんつけるにしても、とりあえず名前背負えや。
ネットの匿名性を利用しないと何も言えない輩は
心底レベルが低いと思う。
(匿名掲示板なんかは別だよ、勿論)
名前を、自分を背負ってやっている個人に対して
正面から向き合わない自分を恥じろ。
しかも、そうして逃げを打ちつつそれっぽく見せようとして
結局いちゃもんにしかなってないという滑稽さたるや…。
諸々ひっくるめて「不愉快だわ」(CV:かかずゆみ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(532)
・夜_かなた・
しもやけが外出してた!(笑)
1ごうが写真をくれました。
50min./18265min.