続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

036

最近、周辺の人たちが伝説を創り過ぎている(挨拶)
 
MONOQLO
分冊化してからの2号とも読んだ。
内容としては「何でもレビュー」雑誌になって、
編集部自身が言ってる通り、かなりのカオス(笑)
確かに分冊した意味はあると思うんだけど、
これ、月刊ペースで内容維持出来るんかな(笑)
「家電批評」と交互に隔月刊で丁度いいと思うのだが。
 
三枝万莉さんが表紙の「とらばーゆ
http://ameblo.jp/mari-star/entry-10198816290.html
ドラま!で茶々丸を演じた三枝万莉さんが表紙の
とらばーゆ」を大量に確保してしまいました。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
コメントをお願いします。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/224/
2008年月3日2日放送。
DVD第1巻で観たよ。
(和泉さんは第6話から視聴開始)
 
−−−−−−−−−−
 
覚書館のカテゴリが増えてきたので、
アニメを除くTVの感想だけ別ブログに移すことにしました。
日記にアド貼ってしまってるので、
現在覚書館にあるものはそのまま残しておいて、
(覚えてたらだけど)半年くらいを目処に
別ブログへコピペしてから削除しようと思う。
…どんどん本サイトの存在意義が薄れていくよね(笑)
でも、実際、ブログに書いた方が人の目に触れるしなぁ……。
それにしてもアメブロ使いづらい。
 
■萌え尽き日記(TV館)
http://ameblo.jp/kanata0954/
 
−−−−−−−−−−
 
誰の目にもわかるように書いてあるんだけどなー。
なんでこの程度のこと把握できないんだろう。
この人、いっつもなんだよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
わー。
俺の動向探りたいならはてな見ればいいじゃーん。
足跡見つけてそう思いました。
とりあえずクリック。
アク禁解除されてたwwwwwww
イミフwww
万が一反省したのであれば、
これまでのことについて釈明でもすれば?
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その42。
小笠原血筋の男は総じて「あのタイプ」なのかw
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター Sweet Soul Revue ホーリーナイト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5709754
上品で落ち着いているんだけど、
クリスマスでオールスターな煌びやかさは損なっていない。
非常に良質だと思います。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(471)
・朝_かなた・
通算8匹目(たぶん)のイトウを釣り上げた。
今回は売らないで部屋に飾ることとしました。
UFOを撃ち落とした!
(中略)
マーライオンをもらったので、これも部屋に飾る。
明朝早くに発つとのこと。
前回しくじったので、今度こそ見送りたい。
50min./16050min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ブログ各種更新
(「萌え尽き日記(TV館)」追加)
(ブログ紹介文の一部を変更)