続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

037

V.S UNIONレコ発LIVE(3/21)
http://yaplog.jp/akira-kosaka/archive/1533
やべえ、これは行きたい。
V.S UNIONのLIVEが熱いのは勿論なんだけど、
池澤春菜を間近で見たいw
 
いしだ壱成
「いっせーのせ」(いっせいのSAY!)だった件。
(Oh!デカリスナー限定ネタ)
 
録画も視聴率測定、テレビ音声で番組判別…ビデオリサーチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000031-yom-ent
これは非常にいいですね。
 
ガチャピン&ムックの生誕35周年記念ノートPC発売
http://life-cdn.oricon.co.jp/62849/#relationPhoto
壁紙怖えwww
 
本日の良スレ(スレじゃねーけど)
「とあるアニメ風に」
知り合ってからいちばんのクオリティwww
 
麻雀
超久々に参加できたわー。
イオさんが数え役満に地和とかねwww
2位(サンマ)、2位、2位、1位。
 
アメブロ
アメンバーの仕様が謎過ぎる。
 
三枝万莉さんが表紙の「とらばーゆ
http://ameblo.jp/mari-star/entry-10198816290.html
ドラま!で茶々丸を演じた三枝万莉さんが表紙の
とらばーゆ」を大量に確保してしまいました。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
コメントをお願いします。
…連日募集しても余裕なくらいあるのよ(苦笑
 
タモリ倶楽部
フットボールアワー勝村政信山田五郎を交えての
しらす調査隊。
…ちょいとハズレだったかな。
専門家の人のさじ加減ひとつだったしw
 
検索ちゃん
太田の激アツトークSP。
長い長い長い太田さんの話の蔵出。
真面目すぎる男性アナウンサーの話は
(話はと言うか固まった顔は)
面白かったw
 
空を見上げる少女の瞳に映る世界(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/225/
2月3日放送分/チバテレビ
「ムント様と呼べ」
ロリコン
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/226/
2008年3月9日放送。
DVD第1巻で観たよ。
(和泉さんは第6話から視聴開始)
 
−−−−−−−−−−
 
全体に向けて言ってる事をさっぱり把握しようとしないので
直接言ってみたら、それすらも把握しようとせず
「とりあえず」のリアクションをされた。
ありえん。
今日やらかした2つをする前に、すべきことがあるだろ。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その1。
アニメイトでの購入だったので、
定価だわ特典の類は無いわで何か負けた気分。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その43。
ノリリンwww
…ほんと、聖さまには敵わないw
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 「チェリー・シャッフル」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697835
曲調がそうだ、ってのも勿論あるんだけど、
それにキッチリと合わせると
アイマスのダンスであるにも関わらず
大きいバー(ライブハウスのような、バーのような)の
ショータイムのように見えてくるから不思議。
間奏が特に素晴らしい。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:25頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(472)
・早朝_かなた・
早朝というよりまだ夜中寄りな気がする…。
で、03:50に起動したんですけど、
既にUFOの影も形も無くなってました(涙
もしや見送れないことになってるのかな。
あ、パトラが引っ越して行きました。
・午後_かなた・
ゆきだるま作りに成功。
60min./16110min.