続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GO MY WAY!!/IM@S ALLSTARS

萌え尽きラジオ(第5回)
 
アイマス5thの感想と、声優交代について。
久々にひとりしゃべりしてました。
 
お聴き頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
また、放送環境を借してくださったタフィさん、
本当にありがとうございました。
 
しゃべり漏れをテキストファイルにまとめたものを加え、
データの配信を一両日中に行う予定ですので、
興味がお有りの方がいらっしゃいましたら、
この日記、Twitter、下記2つのブログのいずれかを
チェックしてみてください。
 
Twitter
ID:kanata0954
 
萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
 
萌え尽き日記(アイマス館)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/
 
 
−−−−−−−−−−
 
 
午前中、ラジオやるのに環境のチェックをしてたの。
 
何故かねとらじスケープでは放送出来なくて
(音量メーターが一向に上がらず、声が流れない)
ねとらじレボリューションにしてみたら問題無かったの。
 
これで放送出来る、と思って
他に必要な準備をしてまったりしてたの。
 
夜。
放送開始予定の40分前。
何故かねとらじレボリューションで放送出来なくなってたの。
 
泣きそうだったの。
 
そしたら、Twitterで察知したタフィさんが
「放送環境貸すよ?」って言ってきてくれたの。
 
違う意味で泣きそうだったの。
 
お陰様でなんとか放送出来たの。
 
ありがとうなの。
 
 
−−−−−−−−−−
 
超ラジ!
渡米のため欠席せざるを得ないキタエリの代打で
「Voice of A&G Digital 超ラジ!」をミンゴスが務めるというので
初めて聴いてみた。
…中村先生、麻ぽん、アッキーまでが流れ込むカオスを、
タグagqrで盛り上がりながら聴いてましたw
あそこで出番とか濱田さん可哀相過ぎるw
…普段キタエリ聴いてる人、ほんとスイマセンでしたw
 
K−1 WORLD MAX
放送開始15分くらいから録画した…けど、
すぐに観ないと駄目だよなぁ、これ。
 
久々のひとりしゃべり、めっちゃ疲れたわ(笑)
ネギま!を知らないアイマスPに聴いてもらいたい」と思って
mixiアイマスコミュやらimas5thliveタグにまで宣伝したのも
気疲れとして影響してるのかも知れない(笑)
 
日中は肉体的な疲れもキてた(笑)
特に2日目はノッてたからなぁ……。
 
しかしまぁ、色んな意味で今日は有給取っといて正解だった(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(991)
昨日に続いての、通算25度目のロスト。
ラジオの準備とかしてたら…。
0min./25280min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月5日の更新
 
声優交代について。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51451446.html
 
−−−−−−−−−−