続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夏祭り/JITTERIN’ JINN

ミジンコラジオ
タフィさんと、ネギま!の話するラジオやってました。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
放送開始まで手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
データに関しては数日中にUPしますので、
興味がおありの方は少々お待ちくださいませ。
 
バイエルンインテル
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/367
完璧なインテルの、美しい勝利でした。
フジテレビには、表彰式も長々と流して欲しかった…。
 
仮面ライダー
先週、今週と和川未優がゲストということで観た。
一応前後編で完結してるけど、
シリーズ通じての背景が見えないので
(そりゃそうだ)
やはり楽しめてる度は低かったなぁ。
未優は出番少なかった…つか見せ場らしい見せ場も無かった(笑)
 
広井王子がツイートしてる「町内会」が実はいちばんイイ気がしてる。
国って、もうまとまる単位として大きすぎるでしょ。
 
ウメケンに絡んでたおっさんの終わってるっぷり。
 
ボクは主義として(ネット上や紙面の)何処に行っても
同じ名前(和泉彼方)で通すことにしてるんだけど、
それ故に、全力でm9(^д^)出来ないことを
もどかしく感じることがある。
 
13日、14日、17日、18日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の18:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(948)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月23日の更新
 
30巻特典「ネギジオ」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51427003.html
 
−−−−−−−−−−