続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

128-62-46-55

ネギうた大賞2008」結果発表ラジオ
http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/blog-entry-183.html
昨晩放送しましたネットラジオのDL(本日より14日間)と、
ラジオ内で発表したネギうた大賞2008の結果確認を
上記URLでして頂く事が出来ます。
宜しければ。
 
今、自分で聴きながらこれ書いてるんですけど、
とりあえず、俺、鼻すすりすぎサーセン
 
−−−−−−−−−−
 
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ
内藤大助−山口真吾
4R終了時の採点は納得行かなかったけど、
内容は面白かった。
7Rで前へ出ようとする気持ちに
明らかに足が付いていかなくなってたのに
それでも再度前へと踏み出した8Rと、
ダウン後にもクリンチや距離を取ったりせずに
足を前へ、そしてパンチを出そうとした山口の頑張りに
ちょっと感動。
…しかし、ダウン奪ってからの内藤のラッシュも凄かったね。
11Rだってのに。
 
アニスパで赤松センセの件
詳細把握。
…まぁ、普段アニスパ聴いてないので
続報は他の方の日記待ちで(笑)
 
HAPPY SNOW/堀江由衣
昨年のクリスマスライブを収録したDVD
「由衣がサンタに着替えたら」にCDとして封入された
クリスマスソングなんですけど、
今日、友達のこれ聴いてる率が高くて笑った(笑)
…確かに、シングル切るべき素晴らしい曲なのは間違いないやね。
 
−−−−−−−−−−
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十一)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/159/
12月21日放送分。
切ないなぁ…。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第44話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/160/
12月21日放送分。
次回1月4日、G5プリンス!
 
−−−−−−−−−−
 
昨日、今日と寝過ぎた。

−−−−−−−−−−

アイドルマスター サクラ大戦檄!帝国華撃団」改の改
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3587158
檄!帝国華撃団」の(改)と(改2)を
物凄く巧みに編集してあります。
このパート割り……自然過ぎるだろ…。
歌謡ショウをご覧になったことのある方はわかるかと思いますが、
可能な限り実際の振り付けを踏襲していたりもします。
ぴっかりPのアイマス歌劇団はマジでガチだぜ…。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(427)
・夜_かなた・
メリヤスが風邪引きになってたので投薬。
40min./14405min.