続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

BICYCLE GO!GO!

マリア様がみてる(通称:マリみて)の
公式イベント「秋のリリアン祭」に参加してきました!
 
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
和泉はふじっこ先輩と共に一部・二部の両方に参加。
いやー、楽しかったですよ!
 
レポは追って書くとして(←
雑感を箇条書き。
 
【一部開場前/物販】
・スタッフが質・量ともに足りず、かなり低レベルな運営でした。
・一部のみ参加の恋さん、berryさんともご一緒してました。
 この3人(ふじっこ先輩も居たけど)で集まるの
 すげー久しぶりだな
・和泉さんの携帯志望
全力坂
・お昼の場所に困ったw
 
【一部】
くぎゅによって噛み祭りの幕が上がったw
・ま さ か の な ば
・御前の酒蔵写真
令ちゃんのバカーッ(…って叫びたかった)
・進行のお姉さんがプロ過ぎる件
・なば(外野手)/スキル:レーザービーム
・大晦日だよ!マリア様祭り!!
・とりあえずDVDは予約しました
 
【二部開場前】
・物販やってたみたいだけど、済ませていたので関与せず
・二部のみ参加の裏原宿の狐さん、ふんにゃ〜さんと合流。
 計6人で駄弁り
・狐さんによれば、物販はやはり酷い有様だったとのこと
 
【二部】
・ちょっとした役のキャストが豪華過ぎる件
・白はチームワークが売りw
・ま さ か の 歌 披 露
・ここのキャストは本当に仲良いな
・噛みの流れを乗り切ったと思いきやナバw
・麻美子ファイヤーが(笑い抜きに)残念過ぎた
篠原恵美さんの返しが素晴らしい。
 リアル容子さまとしか思えんw
 
−−−−−−−−−−
 
14日(日)のTV感想は19日(金)までの間に
小出しに書いていきます。
 
日記の題名は生天目仁美伊藤静を意識したワケではないw
法則に従ってやってたら、神様がくれた偶然なのさ。
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(327)
・夜_かなた・
夜の起動なので当然カブは買えず。
3ごうが引っ越し準備していたので慰留。
10min/11330min

−−−−−
 
10月11日の15:05頃上げました。