続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SO HAPPY

QMA(DS)祭りスタァァァァァーーーーーート!!!!!!!! 
(挨拶)
 
…すまん、俺は買ってない。

−−−−−−−−−−
 
バイト→秋葉原
本当に金曜は定時で上がれないなぁ…。
30分流れ残業してから秋葉原へ。
遅い時間になるとアニメイトが混むので、
なるはやで行きたいのだが。
 
○本日の購入ブツ○
クーリエ・ジャポン
WOOFIN'
サッカー批評
Keyboard Magazine
家電批評monoqlo
DTM Magazine
アップ トゥ ボーイ
(以上雑誌)
ダリアな気持ち/白石涼子
(以上CD)
 
雑誌の上二つ、うりょっち
イナズマイレブン(DS)を買うつもりだったんだが……。

本屋に行ったら、
「出てた」「良さげ」「まだ買ってなかった」で
6000円くらい飛んでしまったので、
イナズマイレブンはお預け。
 
あ、週ベ買い忘れた。
 
−−−−−−−−−−
 
AKB48未完成の新曲ネット流出の件。
これ書いてる時点(10月9日)ではもう以前の話なので
ソースは省略。
…頑張って欲しい人が関わってるだけに心配になりました。
 
タモリ倶楽部
木村カエラ本人を迎えて新作のディスプレイを作っちゃおう
TOWER RECORDS本社内アートデパートメント
…とりあえず、タワレコ本社が品川にあるのがちょっとオモロイw
ディスプレイ作りは楽しそうだったな〜。
ジャケ写と宣材だけしかない中で、大変そうではあるけど、
そこに創作の楽しみがあるんだろうな。
…レコード会社の皆さん、最優先で音源回してあげてください。
音聴いて作るのとそうでないのとは、かなり違うっしょ。
 
検索ちゃん
芸人の奇跡SP。
3枠に初登場の山ちゃん、4枠にジュニア。
下記4点はすげーわ。
・おみくじが白紙(山崎)
・前日の競馬新聞読んで馬券次々的中(山崎)
・鳩時計(ほんこん
・しゃべるとブレーカーが落ちる(竜ちゃん)
 
ネギしぃ
マイネギスロットに参加できなくて俺、涙目。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(325)
・朝_かなた・
特記事項なし。
10min/11280min

−−−−−
 
10月9日の16:25頃上げました。