続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

グリシーヌ・ブルーメール

魔法先生ネギま!203時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51050260.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【画像有】LAST Aice5 DVD-バレンタインVer.-開封レポ【内容物公開】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51050397.html
このレポに需要があるのかは知らん(笑)
1工程ごとに携帯で撮影→PCにメールで転送とかやってたから、
撮影で45分、縮小版の画像作って記事書いて…で
更に60分くらいかかってる(笑)
これくらいの記事ならもっと早くやれるよなぁ、きっと…。
 
…と、いうワケで。
アニメイトフラゲして来ましたので、
「“Aice5 Final Party LAST Aice5”in横浜アリーナ」を、早速鑑賞。
まぁ、じっとして観てはいられなかとですよ。
手元にサイリウムあったら絶対折ってるね。
ざっくりと感想を箇条書き。
横浜アリーナ広い!
・ステージも広いから、ちょっと画面の密度は落ちちゃうわな
・青と白は、やっぱりステージ上よりも3階席センターからの方が
 綺麗に見えてたなw
・知り合いは…「ちは」さんと思われる姿を確認w
・「Re.MEMBER」は本当にRock'n Rollだと思う
・みんないい表情してた
 
○本日の収穫○
DVD
Aice5 Final Party LAST Aice5”in横浜アリーナAice5
CD
レッドシグナル/黒薔薇保存会
忘れないで/Suara
ユウキノアジ/pRythme
chocolat園崎未恵
MASTER LIVE 00"shiny smile"/THE IDOLM@STER Live For You!
モノノケダンス電気グルーヴ
漫画
アイドルマスター relations(1)限定版/上田夢人

 
Σ(゚д゚lll)
Layla's Story vol.1「白雪天使」/Layla
買ってくるの忘れた……。
イベントを見送ったがマズかったか……OTTFZ
いいもん、明日、買ってくるもん…。
イベントの様子は特設ブログで読むもん…。
 
明日は池袋で藍ぽんにチョコ貰ってきます。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みでLv.6
1曲目(ポジティブ!)時の衣装補正もあって、
Voが突出したパラメータだったため着替えてバランス取り。
Lv落ちずに済みました。
で、4万3枠ADへ。
2HUM.+3CPUでLvは7ばかり。
…9:02pmだと1回2発のジャストが打てないワタクシ(T_T)
思い出1つ使用で2位合格。
連コインで歌詞レッスン。
1回目でBADをやらかしてノーマル止まりも、
コミュ(真のPV撮影)でパーフェクトを出せたので
ゲーム終了時に落ち込まずに済みました。
 
おいでよ どうぶつの森(114)
・夜_かなた・
特記事項なし
5min./5330min.