続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロボット工学研究会(大学)、ジェット推進研究会(大学)

この日も23時前くらいに就寝(仮眠失敗to翌朝コース)
少しは頑張れ、俺。
 
アイマス
日曜のイベで俺のテンションが上がってて
「被りが多そうだけどアナログマスターとか
 立ち上げよっかな〜」
などとロマンティック浮かれモードでとらたわへ。
5Fへ到着し、窓際の筐体へと歩を進めると、
椅子が端にまとめて積まれており、
4サテすべての画面に貼り紙。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ottfz.jpg
嘘だと言ってよ、バーニィ……。
SHOCK(主演・堂本光一)の最中、
気力を振り絞ってmixiアイマスコミュへ報告を上げると、
たかだか2時間、それも昼過ぎの2時間に
数人の交流も無きPが激励の如く足跡をつけてくれてた。
…お前ら。
わかってくれるか、この悲しみを。
 
D.C.〜ダ・カーポ〜
やらなきゃ駄目かなぁ、やっぱ。
先日、バイト先に買取で「コラボレーションストーリーズ」なる
ファンブックみたいなのが来たのよ。
んで、見たら八神健がコミックを寄稿してるじゃないですか。
即買い。
ちと割高だったが、八神センセのそんな仕事知らんかったし
やむを得まい…。
ただ、これだけなら「やらなきゃ駄目かな」とはならないんだけど、
D.C.ってシリーズで8番で赤の人と26番で緋の人が
出てるじゃないですか。
…シリーズのどれか一作だけ、っていうのが
好きじゃないんですよ、私。
むむむ。
死ぬまでにはやろう。
 
mixi紹介文
FOX−ONEさんから頂きました。
あざーっす。
…まぁ、仕切りたgirlなんで。
カードゲームオフの次にあれだけ打たれたら
その落差にびっくりしますYO!(智秋調)
あと、毎度言ってますが
私はポリシーとして何方に対しても
紹介文は書いておりませんのでご了承ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【告知】
下記の日時におい…これ書いてるの26日の22時だ、っつの(笑)
メンテ終了〜。