続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クリオネ

【ネタ】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50908034.html
魔法先生ネギま!(18)必携です。
 
ライブや演劇を観る上でのマナー。
考えさせられます。
とりあえず、横浜で静かな曲の時のクラップは止めようね
Aice5@横浜パシフィコに参加の皆さま
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
ブースト込みでLv.10
粘ってみたが6万ADは対人のランク見て諦め。
仕方なく4万ADを無難に拾う。
…コミュに失敗した時点で終わりなワケだが、
それまでに希望の灯を少しでも大きく、明るく
しておきたかったんだけどね。
 
爆笑問題カーボーイ
伊集院meets異邦人、完璧な作品ですな(笑)
 
ちょ、みんな、他人任せにしすぎだろw
巨頭と直接会談して状況を整理。
 
Comic 1
結局、カタログの入手に時間を割かなかった…。
メッセあたりで余ったの安売りしてないかな…。
 
ふと気付いたのだが、4日から6日にかけて
携帯を充電するタイミングが全く無いぞ…。
どうしよう。
5日と6日は(自分のために)出来る範囲で
実況もしたいのに…。
電池パック…って買ったことないんだけど
DoCoMoショップに行かなきゃ無い?
 
・昨日の日記も上げましたとさ・